Pepsinogen.Blog

ぺぷしのーげん ドット ぶろぐ

今流行りのカーズのサンシェードがカワイイと話題に!密かに人気拡大中!

f:id:hazakurakeita:20160602001321j:plain

夏が近づいて来ています。夏になると厄介なのが自動車ですね。車内は灼熱地獄と化します。そんな状況を改善するのがサンシェード。直射日光を遮ることで車内の温度上昇と、車内の色落ちを防ぐ必需品です。このサンシェード、カーズの絵が描かれたものが密かに人気を集めています!

カーズとは

www.youtube.com

カーズはピクサー社が制作した自動車のCGアニメーション映画です。トーマスやトイストーリーみたいな感じですね笑。

カーズのサンシェード

というわけで、カーズのサンシェード画像を集めてみました。先頭は僕が購入したやつですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 複数種類の色が用意されているので、自分のクルマの色に合わせることでより自然に見えます。駐車場でこのサンシェードをつけたクルマを見ると非常に微笑ましいですw

どこで買えるのか

僕は最寄りのスーパーオートバックスで買いました。ただし、全ての色が置いてあるとも限らないので、Amazonで買っても良いかもしれませんね。

ナポレックス(NAPOLEX)  ディズニー・カーグッズ サンシェードL <カーズ> ブラック DC-42

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ サンシェードL <カーズ> ブラック DC-42

 
ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ サンシェードL <カーズ> レッド DC-40

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ サンシェードL <カーズ> レッド DC-40

 

ただし、厚みがないのでサンシェードとしての性能は若干心配ではあります。そこらへんも考えて検討してみてください!