Pepsinogen.Blog

ぺぷしのーげん ドット ぶろぐ

危険な大人の高速滑り台の動画を集めてみました

f:id:hazakurakeita:20160921004005p:plain

Twitterで危険な滑り台動画が拡散されています。夫婦で腹を抱えて笑ってしまったのですが、これって他にもあるんじゃね?と思ってググってみたら結構でてきました。というわけでコレクションをここに残します。

 

話題の滑り台動画

 最初に見たのはコレ。すごいけど外から見たらもっとすごいんじゃないかな?って思ったら別カメラの映像もありましたよ。

 

www.youtube.com

 

腹痛ええええwww

この滑り台を他の人が滑っている動画もありました。

www.youtube.com

 有名なのですね。

 

月曜から夜更かしのコーナーでも人気

www.youtube.com

さっきの滑り台もこのコーナーで紹介されてたらしい。

 

ここから動画コレクション!

ここからググって集めたコレクションを連続で貼り付けまする。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

最後のコレとか解像度良かったらグロ動画になりかねませんw

 

以上、危険な大人の高速滑り台でした。皆さんくれぐれも安全だけは気を付けてください。

 

  

おしまい。